サカイ引越センター,引っ越しのサカイ,サカイ

サカイ引越センター,引っ越しのサカイ,サカイ

40歳主婦です。

 

今度、夫とともに4月に市外遠距離のマンションに引っ越すことになりました。
物件の見学の際にエアコンのむき出しだった配管がとても気になっております。
やはり、友達を呼ぶ際もリビングのエアコンですので、配管がむき出しになっていて目立つ所にあるので見えますし・・
このままだと家に誰も呼べない状況となってしまいます。
友達にも今度近くに住むから遊びに来てなんて話もしてしまっているので、どうにかこの問題を解決したいです。
ですので本当のところ、配管を隠す化粧カバーはだいたいいくらぐらいでやっていただけるものなのでしょうか?
そんなにかからないものだとは思いますが、引越しをし始めた時ではもう既に遅いと思いますので・・
いくらぐらいが相場なのか教えて頂ければと思います。
夫は布で隠せばいいと言っていますが、ばれる方にはばれますので・・友人には間違いなくばれます。
新しい土地に、馴染むための主婦の努力を夫はわかっていないのです。
またもう一つ質問なのですが、引越し先のエアコンは現在使っているエアコンを移設することも可能でしょうか?
併せて聞ければと思います。

 

サカイ引越センター,引っ越しのサカイ,サカイ

この度はご質問ありがとうございます!

引越し業界に8年いた管理人がお答えします。

 

エアコンの化粧カバー取り付け工事の相場を知りたいと言うことですね。
確かに男性の方はあまり気になさらないって方いますよね。
女性はそうでないと思います。

 

ということで化粧カバーですが結構値段はピンからキリまでございます。
大きさなどにもよるのであくまで参考価格とさせていただきます。

 

化粧カバーの原価は2メートルで1000円~1500円です。
通常量販店では5000円~10000円くらいが相場です。
通常は量販店などで移設を頼むと、30000円前後(配管4m込)が相場になることがあるようです。

 

参考URL http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1368372918

 

では、サカイ引越センターで頼むと、だいたいどれぐらいになるかと言いますと・・

 

 

 

 

こちらは一概に何を使えば安いと言うものをご案内するのは難しいです。

 

できるのであれば見積もりの際に値段交渉をしていただきお安くすると言う方法をお勧めします。
そちらで何人もの方が他の引越し業者様より断然お安くなったと言う声をいただいておりますので、是非見積もりの際に意思を担当の方にお伝えいただければ柔軟に対応してくれるかと思います。

 

 

次に「引越し先のエアコンは現在使っているエアコンを移設することも可能でしょうか?」と言う質問ですが可能です。
また、今回化粧カバー取りつけのこともお考えとのことでしたので、エアコンパックの様なプランがサカイ引越センターにはございます。

 

詳しくはこちらを見てみてください。

 

http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/elecon/service/construct.html

 

何より安心の一年間保証がついておりますので万が一何かありましても安心してお願いできるところもいいと思います。
サカイ引越センターにお願いをしようと考えているのであれば一つにまとめられますので話もスムーズに進むかと思います。
是非試してみてください。
最終的には、質問者様の希望に合わせたサービスができますところをご自身で選んで頂ければと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか?
質問者様の疑問は解決しましたでしょうか?

 

もし、また何かございましたらご連絡頂ければと思います。
有難うございました。

サカイ引越センター,引っ越しのサカイ,サカイ

↓サカイも含めて、業界初で見積もりがその場で分かる、電話番号の登録必要なし!↓