サカイ引越センター

サカイ引越センター,引っ越しのサカイ,サカイ

サカイ引越センター単身パックの料金

サカイ引越センターで単身パックの料金はどの位が相場なのでしょうか?

 

元、サカイ引越センターの管理人がぶっちゃけで解答します!

 

まずはライバルの確認

 

単身パックサービスで有名なのは、日通とクロネコヤマトです。

 

単身パックとは、18,000円程でケースがあり、その中に納まれば料金が固定です。

 

もちろん、札幌から東京のように遠距離になれば料金が増し、1ケースあたり25,000円などかわります。

 

もし、ベッドや大型冷蔵庫などケースに収まらない場合、別途料金が発生してきます。

 

ところでサカイ引越センターに単身パックはあるの?

 

サカイには単身者専用のサービス名はありません。

 

  • らくらくAコース⇒荷造り・荷ほどきなど全て任せることが可能。急な転勤で時間が全くない。小さなお子さんがいて荷造りができない時に便利
  • らくらくBコース⇒引越し先での荷ほどきだけ実施します。あまり時間がないけど、移動先にいけば後はなんとかしますというケース。急いで、いま住んでいるところを離れる時に便利
  • らくらくCコース⇒食器だけ荷造りと荷解きをします。ダンボールに梱包する時一番時間がかかるのが割れもの。サカイでは専用とケースにいれるだけなので、食器を包むなどの時間が大幅に短縮できます
  • せつやくコース⇒一般的に多い内容。荷造りから荷解きまですべて自分自身で対応します。

 

 

結局、サカイとクロネコヤマト、日通ではどこが単身の料金が安いの?

 

単身パックサービスとあるので、「クロネコや日通が安い?」と思うかもしれませんが間違いです。

 

正解は、あなたの引越し状況で安い場合も高い場合もあると考えてください。

 

引越し状況とは何か?

 

同一市内の引越しでクロネコや日通が17,000円だとします(大きいベッド代などなし)。

 

一見安いように思いますが、もっと安くなる場合があります。

 

それは、曜日や時間を変えることです。

 

平日の午後便、大安などの人気の日取りではなく仏滅を狙うなど。

 

そうすることで、引越し料金が驚く程安くなり13,000円なんてことも可能です。

 

私がお伝えしたいことは、一概にどこが安いといえないことです。

 

もしこれで、大型のものがあればさらに不確定な料金要素が加わります。
また、自分が思っているより多く荷物が出てくるのが引越しです(物置の荷物、押入れの中等)

 

だからこそ、複数見積もりをとることが大事なのです。

 

なかでも、一番安いと評判なのはサカイ引越センターです。

 

しかし、1社1社電話をするのは非常に手間がかかります。

 

だからこそ、いま一括見積サイトが人気な訳です。

 

サカイ引越センター含めて料金比較をできますよ!!

 

サカイ引越センターの料金を59%OFFにした交渉術【見積書有】

サカイ引越センター,引っ越しのサカイ,サカイ

↓サカイも含めて一括で見積もりが取れる!↓

サカイ引越センター,引っ越しのサカイ,サカイ